見出し画像

【漫画連載】「Doちゃんと僕」 第17話「すれ違い」

「Doちゃんと僕」は漫画家の一秒さん、クリエイター・エージェンシーの株式会社コルクとの「日本に元気を伝染しよう」、コラボレーション企画です。これまでの漫画はこちらからご覧になれます。
https://note.com/daisukesugiyama

Doちゃん人形制作開始!
Doちゃんがリアルな世界に登場〜

スクリーンショット 2021-04-01 22.05.14

僕はTEDのクマが好きで、これまでもこんな写真を撮っています。今度はDoちゃんをいろいろなところに連れてってあげることにします(笑)

画像6

画像7

映画の制作が順調に進んできた勇気君。

第17話「すれ違い」

画像2

画像3

画像4

画像5

杉山大輔コラム

おっと勇気君、お父さんとコミュニケーションがまだうまく取れないようですね。せっかく上り調子のDOをしてきたのに、テンションが下がってしまうのはよくわかります。
僕も子供達の話をきちんと聞かないといけないなと意識しました。コミュニケーションはとても難しいですが、「伝えたい思いを口に出して、伝える」ことが大切です。

勇気君、「自分の心の子」と漢字で書くと、「息子」なんだよ。お父さんは仕事は忙しいかもしれないけど、勇気君のために時間は作ってくれるよ。

◯おまけ
今回は勇気君とお父さん話なので、僕の父親と杉山大輔をシェア。数年前の父の日のプレゼントに一緒に撮影した乾杯ショットです。勇気君もお父さんと大人になったら一緒に乾杯できるといいなと思っています。

画像8

第18話
https://note.com/daisukesugiyama/n/n13cd3f18fd31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?