見出し画像

【漫画連載】「Doちゃんと僕」 第6話「僕の本当にしたいこと」

ハロー。まずは告知です!
LINEスタンプ第2弾ができました!

『毎日ポジティブ!Doちゃんスタンプ vol.2』
一歩を踏み出そうとするあなたを応援するDoちゃんスタンプ第2弾!陽気な宇宙人Doちゃんが行動力の大切さを伝えるマンガ「Doちゃんと僕」から登場!毎日便利に使えます。
https://store.line.me/stickershop/product/13430234/

スクリーンショット 2020-10-23 18.12.50

どんどん使ってねー

「Doちゃんと僕」は漫画家の一秒さん、クリエイター・エージェンシーの株式会社コルクとの「日本に元気を伝染しよう」、コラボレーション企画です。
これまでの話をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!
第1話
https://note.com/daisukesugiyama/n/n2174127bffab

それでは第6話のはじまり、はじまり〜

第6話「僕の本当にしたいこと」

画像1

画像2

画像3

画像4

杉山大輔コラム

勇気君が動き出す!
やっぱり、Doちゃんのようなサポートがあれば人は自分がしたいことをどんどんできますね。夢があるなら守る、守り切ることが大切です。

If you want something, go get it.
ウィルスミスのPursuit of Happynessの僕が最も好きなワンシーンです。
「できない」とか言う人の話は無視しましょう。その人ができないだけです。

夢や目標は叶います。ただ、叶えるためには努力と熱意が必要です。
エレベーターやエスカレーターを使うようでは叶いません。

一歩一歩階段を登っていくことです。僕も登っています。登ると上の階が空いていることに気づきます。

画像6

第7話は11月6日(金)配信予定です!お楽しみに!
https://note.com/daisukesugiyama/n/n8507b622a9d7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?