見出し画像

お笑いライブに行ってきた!


お笑いライブを見に、石垣市民会館に行ってきましたーーー🙌。
パートナーがお笑い好きなんです。

ナイツさんをはじめ、錚々たるメンバー。個人的には2020年のTHE Wの勝者、吉住ちゃんの政治家ネタが観れてうれしかったです😊。

石垣の人たちは、このような舞台を盛り上げるのがとてもお上手。
芸能の島だから、という理由ももちろんあるけれど、こんな遠くまで来てくれてありがとうという感謝の気持ちが大きい気がする。
素敵だなぁ、と思う。

彼は、流れ星さんのファンです。初期の頃からずっと好きだったとか。
私は彼と知り合って初めて知りました。そもそも、彼と暮らす前は、お笑い自体、まったく興味がありませんでした。

人との出会で世界は拡大する、とこの前も書きました。
無理して相手に合わせる必要はないけれど、相手を介して新しいものに出会う機会があったら、一度は心を開いてみることをお勧めします。
そこに、人生を楽しむための新しい扉があるまかもしれません。


それに、自分の好きなものにパートナーが興味を持ってくれるって、すごく嬉しいですよね。その結果、二人の絆は間違いなく強くなると思います。


今回のお笑いライブ参戦で、私たちの絆はまた少し強くなったはず👍

エンディングでは、キャストが2個づつサインボールを客席に投げてくれました。
すると、その中の一個が、なんと真っ直ぐ私めがけて飛んでくるではないですか?!
目の前に何本もの手が伸びてきて、私は思わず固まってしまいました。
が、彼が無事にキャッチ‼️

なんと、流れ星さんのサインでした😳✨
相思相愛💕。


ライブの後、グッズを買った人が参加できるハイタッチ会にも彼は参加。
締め切りギリギリで
「オレはもういいよ💦」
と遠慮していた彼でしたが
「こんなチャンス二度とないかもだよ!」
と、ほぼ強引に会場に押し込みました。笑笑。

流れ星さんに「NHKの番組から見てました」
と言ったら「え!マジで!」と驚かれたとか。
謎のやり取りですが、きっと流れ星さんにとって嬉しい言葉だったと信じています。


愛の言葉は、伝えられる時に伝えた方が絶対いい。自分のためだけじゃなく相手のためにも💐。
その一言がもしかしたら相手の人生を変えたり、相手の支えになったりすすことだってあるんだから。

石垣島に来て、ライブなどのイベントにはなかなか行けなくなっちゃったな、と思っていました。
でも、諦めることはなかったですね。

アーティストの皆様、ぜひ石垣島にいらして下さい!
石垣島の観客は、気候に負けず最高にHOT。絶対最高に楽しいステージになりますよー!

指笛練習しながら、お待ちしております😁。

石粉粘土で作った猫ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?