本日の生命活動

実は昨日因縁の男と関係を切ってきました。
関係を切った理由はその人の行動によって私自身が不可解な行動を起こすこと、男も私も誠実でない行動をおこし、お互いに無駄なエネルギーを使う羽目になったためです。(めっちゃざっくり)
やっと関係が終わる、その日の夜はマジで殺されるんじゃないかってくらい、相手さんの機嫌が悪く金輪際おっかない方には関わりたくないと思いました。。。

相手のことたくさん傷つけた私が言うことじゃないですね。。。

ずっと好きだった人に振られてそのあと自棄になり関係を持った彼。私も誠実じゃないのに彼に誠実さを求めるとか狂気に付き合ってくれてありがとう。さよなら。

最後に、野菜ちゃんと食べないと体臭やばいぞお前ーーーーー⭐️
ーーーーーー野菜の大切さを気づかせてくれてありがとうーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?