夢のかけら

あの日見た夢、追いかけて。
辿り着いたこの場所で。
輝かしい日々。
幸福のかけら、拾いあつめて。

あつめたピース、こぼれ落ちる。
最後に残った小さな光。

うまくなんて、はなから望みはしていないのに。
知ってたはず。分かってたでしょ。
期待はずれ、なんて、決めつけないで。

夢見たあの日、今ここにあるって、
たった一つ、残ったかけら。

うまくなんて、いかないさ。
そんな望み、手放して。

うまくなんて、いかないよ。
それでも一つ、残ったかけら。

心の中にしっかりとどめて。
ほら、また明日、
朝がやってくるから。
夜が帷を下ろすから。

たった一つ、残ったかけら。
その手のひらに、握りしめて。
また明日を、夢見て眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?