見出し画像

イースターだからうさぎグッズ

そういえば昨日配達に行った先のお客さんが、Easterだからというのでお土産にマグカップを持たせてくれました。

取っ手の上のところにちょこんとウサギが乗っていてかわいいです。

我が家にはうさぎがなんと5匹もいるので、うさぎグッズは本当に嬉しい。こういうの、絶対使ってるうちにどこかにぶつけて耳が取れる、欠けるのは目に見えているのですが、それにしても見ているだけでもかわいい。

何より、ちょっとしたアイテムでもお客さんが「これをどうぞ」と言って渡してくれたのが嬉しかったのです。配達に行くとたまに玄関先に配達員さん向けのドリンクやお菓子を置いてあるおうちもあって、そういうのは本当にありがたいし、気持ちがあたたまるのでした。

明日はイースターでお店が休みらしいので、今日はあちこち買い出しに行ってきました。店が休みということは買い物にも行けないし、仕事(買い物代行)もできない。明日は何もせずに家でのんびり充電したいと思います。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!