見出し画像

コストコのセール価格は神

昨日コスコに夫のお酒を買いにいったら、二週間前に買った高圧洗浄機がなんと40ドル引きのセールになっていました。

うわーん、40ドルは大きいよー!と思ったのですが、コスコは確か30日以内だったらそのぶんの差額を返金してくれたはず、と思ってカスタマーサービスへ行ったらちゃちゃっと返金手続きをやってくれました。神・・・!

いやだって40ドルって1ドル150円としても六千円よ。けっこう馬鹿になりませんよ。こういうことがあるからコスコはやっぱりすごいな、ありがたいなと思うのでありました。

みんながみんな価格をチェックするわけでもないだろうし、うちだってたまたま通りかかったらセールになってたのを見かけただけで、そのまま知らずに通り過ぎていた可能性だってある。だから、セール価格じゃない通常価格で買ってもそのままというお客さんは多いかもしれないですね。

でもコスコでセール価格になっているものはかなりお買い得だから、よく使うもの(洗剤とか)はセール価格のときにまとめて買っておいて、次のセールまで持たせるというサイクルでやりくりするとかなりお得だと思います。

あっでも使わない・食べないものを買うほど無駄なことはないので、そのへんは自分ちのニーズに合わせてやりくりしてくださいねー!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!