見出し画像

休日

今日は登山後の休みの日。
だらだらと過ごして一日が終わりました。
今週は毎日外で作業もあったりして歩かない日はなかったのですが、久々の足休めです。

足を酷使した後の癒える感じはなかなかいい。
疲れは残っているはずなのに、もっと動かしたくなるような、そんな充実感を感じます。

とはいえ、最近は明らかに運動量以上のカロリー摂取。これ以上体を重くしたくないのが本音です。何とかまた以前のような痩せられる環境を戻さねば……。

YouTube

先日の雲取山登山動画になります。
今回は体が少し重かったけれど、青空と紅葉、そして久しぶりの富士山。楽しく歩くことができました。こういう体験を気軽にさせてもらえるから雲取山登山はやめられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?