見出し画像

男の趣味について

小さな頃から
私はいろいろなジャンルに
流行が発生して
ルービックキューブ
スーパーカー消しゴム
キン肉マン消しゴム
その中でも一番衝撃的だったのは
ファミリーコンピューターでした!
通称ファミコン
テレビモニターで
当時あった
他社での
インベーダーゲームとは
レベル違い
色鮮やか
処理スピードが速く
夢中になって
プレーしたものです
スーパーマリオから始まり
ドンキーコング
ビートたけしのアドベンチャーも
話題になりました!
当時のゲームセンターは
少しファミコンよりレベルが高く
シューティングの1945

グラデウスなど
懐かしいですね!
あの頃は
いまのps5の様に
実写版の様なリアルさは
ありませんでしたが
一つ一つのゲームに
情熱❤️‍🔥が注がれ
ワクワクした思い出があります
魔界村!
もう一度やってみたいな
〜♪
それとは別に
私の場合!
恐怖漫画に
とても夢中に
なりました!
今思えば
スピリチュアルの世界に
興味持ったのも
この頃からだったのかな??
恐怖新聞
漂流教室!!
懐かしいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?