見出し画像

【お遍路38】土佐ぜよ

21日目。

徳島以来の都市、高知にたどり着きました!

昨日泊まらせてもらった「かつおゲストハウス」さん。

ちょっと女の子チックな建物に修行僧モドキは似合わないのは分かっています笑

でも、綺麗で細かな細工がどれもこれも観てて楽しい!

リビングには楽器もあるし、疼いていた気持ちも落ち着けるし。

朝起きて、連泊する事にしました。

アニキお遍路さんに相談すると「互いのお遍路さんを進むべき、先でまた会おう!」言ってくれました。

一旦ここで、アニキとはお別れです。

この数日、アニキのお陰で楽しい日々を過ごせました!

アニキに感謝。

ひろめ市場で朝8時から、地元の美味いものとビールで再会を約束。

しかし、高知は高知で美味いものだらけです笑

先に旅立つアニキを見送りながら、煩悩全開で楽しみます笑。

@daiyamori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?