見出し画像

チャリンコで四国1周(1日目)


全然文書を書く力残ってません。
愛媛で行くとこあれば教えてください。あとお尻痛くなくなる方法と、チャリの漕ぎ方も。

8時ぐらいに起きて朝飯食べた。
目的地決めずにうどん食べてなんとなく行こうと思ってた。
(中村うどんうますぎた)


疲れたのでnoteと本読もうと思い、途中でジョイフルに寄った。「あれ、どんぐらい進んだんやろって思い地図を見返した」

画像1

「えぐい、このままやったら10日以上かかるやん」そこから何か本能的にヤバイと思いじっとするのが不快になった。「トロトロうどん食うてる場合やない(笑)」とにかく気が済むまでチャリを漕いでみた結果、

香川県(高松・丸亀 ・観音寺)→ 愛媛県(伊予三島 → 新居浜 →伊予西条)=122km

画像2

(意識朦朧になりすぎてエネオスが吉野家に見えました。)

画像3

(※引用元 https://www.eneos.co.jp/)


今日あった出来事を思い出す元気は残ってない。何かを学んだとかえぐい体験もない。ただただ、しんどい。

けどしんどい(苦しい)ではなく、しんどい(楽しい)である。何ゆうてるかわからん。疲れてる。寝る。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?