見出し画像

卒業式

本日は夜中の投稿となってしまいました。

当オフィスのブログにお越し頂きありがとうございます。

本日は先週、お客様のお子さんの
小学校卒業式の写真撮影を実施してきました。

写真の掲載は、お客様から承諾を得ております。

小学校の卒業式といえば
僕の時代は、卒業式が終わればクラスで謝恩会でしたが
今、卒業生同士でファミレスで語り合うが定番らしいですw

お客様は僕の後輩にも当たるので
”時代やな”と話ていました。
また、卒業式には僕の同級生も来てて
娘さんが卒業だったらしいです。

いや・卒業式も年々変わっていくのですね。

晴れやかな笑顔

お客様のお子さんとは、2年前に兄弟姉妹のお宮参りの
撮影もさせて頂きました。
また、ご両親から4月の入園式、入学式の撮影依頼も受けました。

いや、おめでたい行事が続く春
写真家として精一杯、撮影をさせて頂きます。

娘さん、卒業おめでとう!

本日もブログをお読み頂きありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?