見出し画像

波動を上げる!言霊ベスト5

潜在意識が自分の波動にとても影響しています。
その潜在意識に自分から働きかけることも出来るんですよね

簡単に出来ること。
それは『口癖』です!
言霊を使って波動を高めていきます。

私が普段やっている簡単な言霊を5つご紹介します!

1.『ラッキー!』

どんな小さなことでも、嬉しかったことがあれば『ラッキー!』と呟きます!呟くのが恥ずかしい場面では心の中で思いっきり♪
何気ない場面でも『私はラッキーガール!』って呟いてみると、どんどんラッキーなことを引き寄せてくれますよ


2.『なんとかなる!』

不安や迷いがあるとどうしてもそちらに意識が向きがちです。
前向きに解決策が浮かぶ時は良いのですが、迷いがグルグル巡ってしまうなら自分で自分を励まし奮い立たせてあげましょう!
自分自身の言葉の力はとても強いです!
『なんとかなる!』『なんとかなるよー』
そう言葉に出して自分に伝えてあげてくださいね。
呟いているとなんとかなるものです。


3.『全ては上手くいっている!』

これは私がとても好きな言葉です。
たとえ目の前のことが自分の想い通りになっていないとしても、そこにはもしかしたら自分の思い癖や決めつけがあるのかもしれない。
長い目でみると、今起きていることは自分の本当の願いに近づくための出来事なんだと思います。
だから目の前に起きる出来事を受け止めそこで感じることを大切にしながら、
『全ては上手くいっている』
そう信じ願っていたら難局も乗り越えられました。
この言葉の与えてくれる力はとても大きくて、気付きもたくさんもらえました。どこまで言葉を信頼できるか?が鍵だと思いますが信頼すると引き寄せおきます(^^)


4.『信じます!』

自己信頼が低かったころ、自分を信じるために呟いていた言葉です。
自分が信じられないと思っているのは、過去の経験や知識で作り上げた自分の姿なのかもしれませんよ。
自分の知識を超えたもっと大きな存在が常に自分と繋がり支え守り、導いてくれているとしたら、自分の小さな頭で考えたことだけで「信じられない」と決めつけるのは無知だなと思いました。
だから、良く分からない存在だけどその存在を信じよう、と思った時、

『私は(自分)私を(大きな存在)信じます』

そう意図しながら呟いていました。
時間がかかるかもしれないですが、不思議な安心感を得られると思います。
ぜひ試してみてください。


5.『ありがとう!』


ありがとうの言霊はとても良い波動を放ちます。
小さな良いことがあった時でも大袈裟に「ありがとうーー!」と言葉を発してみてください!
ますます「ありがとう!」と言える場面を引き寄せてくれます♪
何もなくても「ありがとう」と呟いているのも波動を上げてくれますよ♪


いかがでしたか?
何かやってみよう!と思えたら幸いです。
私もまだまだ実践&開発中です!
何か気づいたらまた発信しようと思います

全てはエネルギー!
あなたのエネルギーを大切にしてくださいね


繊細敏感体質さんも活き活きと♪幸せに♪

-----⁡
『人生に魔法をかける』⁡
波動を整え、健康・幸せ・豊かさへ
エネルギーに働きかける簡単波動セルフケアご紹介してます!
HPはこちら

☆デイジー☆⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?