見出し画像

自分の健康を自分で守る

先が見えない不安を抱えること、⁡
ありますよね⁡

不安を抱え続けることは⁡
メンタルにも肉体にも影響を与えてしまいますよね💦⁡

不安を抱え続けている、と気づいたら⁡
まずは大きく深呼吸を数回繰り返してみて✨⁡

そして⁡
無理やりでも⁡
笑顔を作ってみる、⁡
空を見上げてみる、⁡
腕を大きく上に伸ばしてみる、⁡
そうやって肉体へ元気を届けてあげてね✨⁡


不安から健康を害さないように、⁡
自己免疫力を高めておくのも大切です❗⁡

手洗い・うがい・深呼吸⁡
ストレスを減らし笑顔で過ごす🎶⁡

心がけ次第で⁡
自分で自分の健康を守るサポートをしていけます⁡

それでも不安が続く時、⁡
自己免疫力を高めたい時、⁡
エネルギー(波動)の観点からの⁡
サポートも役立ちますよ✨⁡


誰でも簡単波動セルフケア❗⁡

試してみたい時は⁡
メッセージくださいね🎶⁡



繊細敏感体質さんも活き活きと🎶⁡
-----⁡
波動を整え、健康・幸せ・豊かさを体感✨⁡
エネルギーに働きかける✨⁡
次世代ツールで⁡
『簡単に人生に魔法をかける』⁡
⁡
☆デイジー☆⁡
-----⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?