なんかスッキリ腑に落ちた

先日読んだ本

著者の体験談をメインに、神と繋がるとは?霊魂についてなど、私の好きなテーマなのであっという間に読み終えました(^^)

「神に導かれるように」
「見えない何かの配慮」
など、
偶然の一致やタイミング良いミラクルをそう表すことがあります

「根拠はないが何となくそう思う」
知識を超えた何かがあるのか?と思える時があります

そんな出来事がより信頼出来るようになりました

ハイヤーセルフと繋がる、
守護してくれている存在からのサポート、
もっと大きな存在と一つになる、
など
感覚的には分かっていたけど、
仕組みというか実際どうなの?というのが自分の中で確かでなかったけど、
「魂が肉体に宿る」のではなく「肉体が魂に宿る」という捉え方を聞いて
なるほど!!
と、なんかスッキリしました!

魂の意識エネルギーは肉体を超えているから
繋がることは簡単、というかいつも繋がってるんだ

それに気付けて
穏やかな安心感に包まれています(^^)

エゴは悪者にされやすいけど、
肉体に宿るエゴは
意識エネルギーからみたらほんの小さな存在。

意識エネルギーの大きな手の中で
コロコロ転がされてる感じの
可愛い存在に思えてきたのが笑える\(^o^)/

時々顔を出すエゴちゃんが出てきたら
「お〜お〜可愛いヤツやの〜」
ってヨシヨシしてあげようって思う

多分、
人それぞれのタイミングや必然とかあると思うので、
この本が必要なタイミングで必要な方の目に留まるんだろうな…と思ってシェアします
私もそうだったから♪

なんか無性にキニナル!と思われたら読んでみるのもいいかも?!です

最後までお読み下さりありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?