この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

実話

岡田斗司夫は文芸書いてませんし字も書けません。パクリ以下です。だから文芸書かせて一貫性も整合性も論理性追求させるだけです。岡田斗司夫は楽しいですよ?普段YouTube番組で口から出まかせ言ってますから一貫性も整合性も論理性もないから指摘するのみです。言うんです文芸は被ったら敗北事項決定だと?それでも被るのが岡田斗司夫です。家族にも愛人にも見捨てられて史上最悪のヒモ以下なのにね。それで書き直しです。ちなみに評論も著作活動に入りますから著作権侵害言い渡すのみです。それで警察介入言い渡すのみです。いろいろと怪しい事業してましたから経理と会計の当時の状況を国税局に再度調査してもらい警察介入言い渡すのみです。そうなれば岡田斗司夫は文芸書きますが書けないんです。一貫性も整合性も論理性すらないですからね。それで警察に通報です。もうYouTube番組も閉鎖で数々の怪しい事業の横領や経理や会計の誤魔化しや会社の私物化など上げたらきりがありません?確か岡田斗司夫の元奥さんガイナックスの経理でしたね?証言してもらいます。ガイナックスやゼネプロ時代に横領や経理や会計の誤魔化しや会社の私物化などまだありますが足りません徹底的にオタキングの王座をはく奪し刑務所で余生過ごさせます。

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします