見出し画像

会社に座ってるだけで「老害」認定される危険があるオジサンは一体どうしたらいいのか?

どうもブルースの人です。

人間、変化することが大事だなと。

ま、主に脳みそ、マインドにおいてなんですが。

そのためには「発信作業」というのは欠かせないなと。本当にそう思うようになりました。インプットだけじゃ頭崩壊します。

疲れて座ってるだけでなぜか会社の雰囲気が悪くなる効果ってオジサンは持ち合わせているのかもしれない。

悲しいことですが…やっぱ上司っているだけでどうしても「威圧感」って少なからずあるじゃないですか。

「君臨」だけして何も「効果」を生まない上司は会社の新陳代謝を悪くしている・・・。ツイッターでもまずは始めてみては?そんな風に思いますね。

うーん「自然状態」でのオジサンって本当に悲しい存在ですね。ぼくもオジサンなのでその思いが強いです。

と言って今日はこの辺んで御開き。






社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。