見出し画像

【6/22 中日3-7ヤクルト○】連敗阻止!!ムーチョ5打点!濱ちゃん技あり6号2ラン♪D根尾くんエエ球投げますやん!!

おはようございます。だまちゅんです。

昨日は連敗しなくてよかった。。やっぱり負け癖根性が抜けない。
ここからズルズルいくんじゃないかという悪夢が蘇るですよ。

でも心配はなかった!プチ不振だったムーチョがいきなり3点2ベース!
ジュリーも粘りのピッチングを披露して形はつくってくれた。次はもう少し長い回安定したピッチングしてね。

ポイントは5回裏のAマルティネスさんの犠飛を許した後、ムーチョがタッチアップした走者を3塁で刺して、その回を同点で終わらせたとこ。地味にこれが昨日のポイントとなるプレーだったんじゃないかな?と素人が勝手に申してます(^^)

濱ちゃんの2ランで勝ち越し、ムーチョでダメ押し!必ず日替わりヒーローが出る状態です。この状態がずっと続いていけば、連覇も見えてくるね。

やっぱりあとはテツト。ちょっと休憩必要かな?スーパースターは必ず絶対上がってきます。私たちファンはずっと待ってるよ♪

中継ぎも木澤くんや大西くんが勝ちパで投げられるようになってきたのはデカい。去年よりもさらに中継ぎが充実してきた。ほんと嬉しいです。

あと。D根尾くんの投げっぷりにびっくりですよ。投手としてプロの経験を積めばとんでもない投手になる!個人的には元D浅尾さんのようなセットアッパーに向いているんじゃないかと思ってます!
シミノボとHPタイトル争いとかしてくれると胸熱!

根尾くん期待してるよ!

今日はD岡野くんを苦手にしている打線がどう攻略していくかがポイントですね。ルービー片手にテレビで応燕ヤ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

だまちゅん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?