見出し画像

【6/23 中日0-10ヤクルト○】連勝!村神さま満塁先制HR!+2ランで6打点!テツト3打点!高梨くん完封?!噛み合いすぎて怖すぎる?!

おはようございます。だまちゅんです。

昨日は苦手なD岡野くんが先発でしたので、後半勝負になるかなーと思ってましたが、初回からぶっ放してくれました!また、村神さまが満塁HR!
エグすぎる。。

正直、セの他のチームは堪らないでしょうね。。ホントにヤクルトにいてくれてありがとう♪

テツトさんにもタイムリーがでてホッとしましたよ。暑くなってきたので少しづつ上げてきてくれると思います!

投手がつらいときに無双してくれると期待してますよー!

でも、一番嬉しかったのは高梨くんの移籍後初完封!!125球よく投げてくれました。

中継ぎ陣に負担がかかるのなか、ひとりで投げきってくれたのは完封以上の価値がありましたね!!

ありがとう高梨くん!!


嬉しい悩みかもしれないがスコット(マクガフ)さんが投げるタイミングがないんですよね。。

登板間隔が空くのも良くないので、セーブつかない場面でも、楽な場面でもいいので、投げてほしいですねw

今日からG戦です。

自力のあるチームですし、菅野さんで必勝体制でくるはずです。一つとられるとズルズルいく可能性があるので、ここは奎二で初戦をものにしたい!!

GO!GO!!スワローズ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

だまちゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?