アズリムちゃん、おかえりなさい

七夕の日、いきなりツィッターの通知が来てマジでびっくりした!

今、ボクはツィッターをお休みしてて、富士葵ちゃん以外は予定のあるイベントアカウントくらいしか通知オンにしてないんだけど、それでも卒業生たちはいつ帰ってきてもいいようにオンにしてあったわけ。オンにしておいてよかったなぁってことです。

おかげで7月7日の復活配信もちゃんと見れた。ちょうどアズリムちゃんの誕生日だったんだよね。

もうほとんど諦めかけてた人が復活するって本当にうれしい。これから個人では大変かもしれないけど、逆にマイペースでやってもらえればいいから楽しんで生き続けてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?