見出し画像

ビッグマックほか

 なんだか妙に目が冴えてしまって(よくある)、眠れないから眠くなるまで起きてよ~と思ったら朝になった。恋人も起きたので6時に外に出て買い物をして、朝ごはんを作って食べて寝た。トーストとオレンジジュースとコーンスープ。液体が多いな。

 朝寝たので起きるのは昼過ぎ。ぼーっとしていたけどとりあえず起きて、ぼーっとしたまま野球を見る。昼から夕方、そして夜になっていく移り変わりを見た。いつもはやっていない時期に野球がやっている。みんな寒そうだった。

 きのうからマック食べたいねって話をずっとしていたので夕飯はハンバーガー。ビッグマックを一人で全部食べられるようになったとき、おとなになったと思いました。ハンバーガーを単品で買って、家に帰って業務スーパーのポテトを食べたいだけ揚げるのがここ最近のうちのやり方。天国は自分で作る。

見つけてくれてありがとうございます またどこかで会いましょう