見出し画像

【日記】あの豪華客船は沈んだけれど、落ち込んでばかりではいられない。

また呑む日々をおくる。
ヤケ酒とみせかけて、決してそんなことはない。
今日はひっそりとバーで乾杯。
ジャックローズを飲みました。

私がはじめて買ったDVDは『タイタニック』
酸っぱい気持ちに胸まで痺れるのは酒のせいでしょうか。

酔いに任せて、
最近のOLの反省を騙らせてください。

①口が悪すぎる
②人に期待する
③お人好し

言語化してどうにかなる話でもないですが、
心がキュっとしてしまうわけです。

どうにでもなってくれと願い、
冷めた気持ちで明日も出勤です。

同じ気持ちでがんばって夜を乗り越えてる人たくさんいますよね。


みんな愛おしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?