見出し画像

夢の話

最近よく見る夢があって。
いつも決まってデカいライブハウスで出番前~ライブ始まるまでの夢を何回も見てる。
不思議と自分は全く緊張してなくて、面白いくらいに楽しい記憶だけ残ってる。

でも本当に良かったなって思ったのが、メンバーも今いつもライブに来てくれている貴方もちゃんと全員そこに居て、誰も欠けてない。
誰一人も欠けずにバンドを続けているなんてそんな奇跡みたいな事なんて難しい事なのかもしれないけど、いつもこの夢を見る度なんとなくDAMNEDなら出来る気がする。約束は嫌いだからしないけど。

また同じ夢見たからなんとなく文字にしておきました。でももっと夢見させてくれよ。

あと全然関係ないけど、最近めちゃくちゃデカい口叩きたくてしょうがない。元から内心ではデカい事やりたいしやれる自信も持ってるタイプの根がビッグマウス人間なんだけど表に出てきそう。でも言った事、嘘にはしたくないから我慢します。

嘘しかつかないバンドマンに嫌気がさしたらうち来てゆっくりしたらいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?