見出し画像

「暴力」を終えまして

初めまして。DAMNEDボーカルKeigoです。

DAMNED主催3MAN無事終えることが出来ました。

初めての声出し有りライブ。めちゃくちゃ楽しかったよありがとう。貴方達の声初めて聞けて嬉しかった。沢山叫んでくれてありがとう。

これからのDAMNEDにまた更に可能性感じたライブでした。

なんか暴力とかいう名前のイベントなのにめちゃくちゃアットホームすぎたね。初めてライブであんな笑顔になれました。ありがとう。

僕らのライブを楽しめたセンスのある子はまた遊びに来てね。ちゃんと顔覚えてるからな!!!

昨日のセトリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?