見出し画像

”Way To Go!!” オフィシャルフォト公開されています!

2月19日(日)あいにくの雨でしたがWay To Go!!が無事に終了しました。参加された選手の皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました!!

そして、大会の後のお楽しみ…大会のオフィシャルフォトが公開されております!今回も雨の中DA MONDE公式カメラマンの北川さんが大会の雰囲気をたくさん撮影してくれました!!

■オフィシャルフォトはこちらをクリック!↓↓

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720306108166


元気に行ってきます!!
エイドのいちご、おいしかったかな?
急な上りも二人一緒なら笑顔で✌️!!
やったね!ゴール!!お疲れ様です!

お天気はあいにくの雨でしたが、本格的な春を前に愛知県民の森には素敵な笑顔の花がたくさんたくさん咲きましたよ!

コンディションの悪い中でもポジティブに楽しむ皆さんの姿に、「楽しかったです!」という声に、我々スタッフ一同元気をたくさんもらえました。
本当にありがとうございました!

Way To Go!!の次は…
5月14日(日) いよいよ春のDA MONDE TRAIL ですね!!

次回皆さんにお会いするのは…快晴の県民の森がいいなぁ笑笑
春のDA MONDEはRUNNETよりエントリー受付中です!!
引き続きよろしくお願い致します!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?