見出し画像

まるでフェスのようなトレイルレース

DA MONDE TRAIL Challenge Spring
2月1日よりエントリーが始まっております!

SNS等からも「エントリーしました!」「楽しみにしてます!」などの声が私たちのもとに届いており、とても嬉しく思います!

毎回のエントリー状況からもわかるように、今回のDA MONDEも女子チーム、男女混成チーム、ファミリーチームが人気のようです!

DA MONDE TRAILは平坦基調の走りやすいコースで、飲食や物販ブースも多くまるでフェスのような雰囲気であることからトレラン初心者の方や親子連れの方、女性グループも参加しやすい大会となっております。



「めちゃくちゃ頑張らなくても楽しいトレイルレース」
「まるでフェスのようなトレイルレース

ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね!
多くの皆様のエントリーをお待ちしております!


 DA MONDE公式HP⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?