見出し画像

走らない時間も楽しいんdamonde!

🌸DA MONDE TRAIL Challenge Spring🌸
2023.05.14(日)am10:00 start!!
エントリー受付中です!!

トレイルランニングのレースといえば、エントリーをしたらもちろん「走る」ことを楽しむのですが…

フェスのようなトレランレースと言われるDA MONDE TRAILは走るのはもちろん、走らない時間も楽しむ!!そんなトレランレースなんです!


テーブルにバラ一輪。森の中の素敵なプライベート空間でまったり。


毎回人気のハンモックエリアでちょっと一休み


お疲れ様の一杯で最高の笑顔!

メイン会場となる大芝生広場には数多くの飲食や物販、ワークショップのブースの出店があります。

リレー形式なので次の順番が回ってくるまで、ブースでお買い物やお食事などなどいろいろ楽しむことができます!


ワークショップはいつも子供達に大人気!
大きな子が小さな子の面倒を見たりしながらみんな仲良く!

小さなお子さん連れのご家族もワークショップや近くを流れる小川で遊んだり、一日を通して楽しく過ごせる場所となっております!

走る人も、そうでない人も、森の中での一日をめいっぱい楽しんでみませんか😊


■過去のDA MONDE TRAILの様子はこちらから!!

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157707051728851/page1

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72157681650794431


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?