見出し画像

2023 DA MONDE TRAIL Autumn終了しました!

最高の秋晴れの下、DA MONDE TRAIL Autumnが終了しました☀︎

ランナーの皆様はもちろん、応援に駆けつけてくださった皆様、DA MONDE Familyのみんな。本当にたくさんの皆様にお越しいただき、楽しんでいただきありがとうございました!

毎回、大会が終わるとSNSに流れてくるみなさんの『楽しかった!』の投稿を見るのがとても嬉しいし、次回へ向けての励みになります🙌


🍄秋の大会が終了したばかりではありますが、春のDA MONDE TRAIL についてお知らせです!

もちろん春も開催します、DA MONDE TRAIL!!
DA MONDE LOVE💓な皆様…今からスケジュールの調整をよろしくお願いします!!

詳細決まり次第、順次SNS等で発表していきますので引き続きよろしくお願い致します!

🍄大会の後のお楽しみ…公式フォトグラファーによる写真がUPされております!

大会が終わってもお楽しみは続きます!
写真を眺めて…まだまだ楽しかったあの日の思い出に浸っちゃいましょう!

📷北川さんのアルバム

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720312105525

📷Kikuzoくんのアルバム

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720312132674

※スマホからflickrの写真をダウンロードする方法は以下を参考にしてください。

🍄大会のリザルト


大きな事故もなくたくさんの笑顔に包まれ、安全で楽しい大会運営ができたのは参加してくださった皆様、支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

また春に、いつもの場所でお会いしましょう!!
引き続きDA MONDE TRAILをよろしくお願いします!!


DA MONDE TRAILの前日に開催された
ペアで楽しむトレイルレース”WAY TO GO!!"の公式フォトもUPされています!
こちらもぜひご覧になってみてくださいね😃

📷Kikuzoくんのアルバム

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720312087131

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?