見出し画像

夫婦で一緒に

ペアで楽しむトレイルレース
<<Way To Go!!>> 2023.2.19(sun)
 
多くの皆様にエントリーをしていただいております。ありがとうございます!!

大会HPはこちら↓↓↓

https://damonde.jp/waytogo/

今回…

夫婦でエントリーをしました!!

という声が多く届いているように感じます。

友達でもなく、カップルでもなく、親子でもない、夫婦でのエントリー…
なんだかいいなぁ。ほっこりするなぁ。

既婚者である私は、結婚式でよく使われるこの言葉をふと思い出しました。
「夫婦初めての共同作業」

結婚式でこの言葉に乗せてケーキにナイフを入れた時以来この言葉を意識して生活したことがあったかな、と。
夫婦となって日常生活を送る中で、お互いの仕事だったり趣味だったり、子供がいればそれはそれでそちらが優先になったり。案外、夫婦が力を合わせて何か一つのことに取り組むと言ったことが実現できてないのでは…と感じました。

そんなことを感じたからこそ、Way To Go!!に夫婦でエントリーするってすごく素敵なことだなと思いました。



トレイルランニングでの「夫婦の共同作業」
苦しい時はお互い励ましあって、美しい景色が目の前に現れたらともに眺めて。8キロのコースを進む間にはきっと普段ではなかなか言えない本音を語り合えたり、お互いの意外な一面が垣間見えたりするのかもしれませんね。

普段の生活とはまた違う夫婦の時間。
レース当日は参加していただいたご夫婦に、ぜひその感想を聞いてみたいなぁと思います。

うん、なんだか羨ましいな。
私も主人と一緒にいつかペアで走りたいなぁ。
ブログを書きながらそんなことを思いました。

Way To Go!!は今月29日までエントリー受け付けております。
ぜひ、あなたの大切な人と冬の森で素敵な時間を共有してみませんか?

エントリーはこちらから↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?