見出し画像

人に指差すなって言われなかった???

【予告犯】
生田斗真の役が新聞紙被って画面越しに
指差して、事件の予告をするっていう
漫画が原作の映画
戸田恵梨香が走るシーン長く感じた
良い感じの話でまとめてるけど…おいいいっていう

【バーニー・トムソンの殺人日記】
日記っていうタイトルに惹かれた。
でも殺人日記て!!!
コメディチックなのでそこまでホラーではないです
ゆるく観られます

【VIRUS/ウイルス:32】
32の意味がわからないまま
ぼんやり流しながら観てた作品
ちゃんと観てたらタイトルの伏線回収出来る感じかな???

【ゴーストバスターズ/アフターライフ】
アトラクションみたいな映画
マシュマロマンがただ、ただ可愛い
メガネの女の子(フィービーちゃん)
可愛い。

映画何観たっけ???ってなりがちだ!!!って思って始めたnoteがまさか
ここまで続くとは。
映画も趣味の一つで
観る限り書いていきたいと思います。
B級ばっかり観がちだからw
オススメもB級なんだろうなぁwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?