見出し画像

映画館🎦やっぱり良いなぁ

没入感がやっぱりね、自宅と比べるのはどうなんだって話なんですけど、断然違いますよね。

基本的に映画観たいやつ以外は配信頼りきりって書いたけどドクターストレンジ観ようとして

映画館で観れなかったのが悔やまれる。

シャーロックバスカヴィル家の犬観てきました。

演技が安定してるというか(個人的見解)
ちゃんとしてる人達が出てるのでそこは安定。

シャーロックドラマ見ててディーンさんかっけぇー
マスクメロンかよ!って並に顔が甘くないですか?
(例えうまくないかも)🤣

誉と若宮の絡みもっと観たかったなぁ…。

全然足りないよ!!!絡み。
ちょっと泣かせる内容だったので涙流して心のデトックスしました。

顔が良い俳優さん全押しで来てたのでストーリーというよりそういう面で観てしまっていたので俺は面食いだという改めて自分が受け入れたくない現実を受け入れねばならなくなったが、まぁそこは置いておこう。

ミステリー系も恋愛系も泣かせてくる系が多い気がする🤔
恋愛滅多に観ないけど

あの洋館住みたい…ナイフとフォークでカチャカチャしながら食事したいとか思ったしシベリアンハスキー飼いてえとか思ったり、ドア蹴破るとこすこ🥰ってなったり、
誉が江藤に電話をかけながらのシーンも好きだし
覗き込むシーンとか。

シベリアンハスキー撫でてえ
モフりてえとかしょうもないこと考えつつそういう時間が愛しい。

ストーリーちょいちょい
お、おう…。ってなったとこあったけど
脚本書くの大変なんだろうなっていう。

自分も書きたいものがあるし
1行ずつでもいいんです、マイペースにいこう。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?