見出し画像

映画を観てスカッとしたい!!!

【ベッキー、キレる】
タイトルが安直!!!
(前作から思ってたけど)
正直、前作の方が良かったなぁ…汗
サクサク観れたのは良かったです。
ダラダラしないで観れた。
おばあちゃん、あんたやっぱりっていう
チューブ繋いでるのにタバコ🚬吸うのがなんか引っかかった。
グロシーンも確かにあるけど、正直物足りない感が…
最後はやっぱ続編あるよっていうフラグなのかな???
続編出たらまた観ます。
(なんやかんや言いつつ観る)
【テリファー】はもうグロファンタジーみたいな。
【ソウ】はデスゲームエグい、グロい、シーズン長い。
シーズン3以降はもう無理くりな理由つけて
デスゲーム開催してない???
(全シリーズ観てるし、なんか続きっていうか最後どう締めくくるのかって思って、観ちゃうけど、がっつり食欲落ちた)
【ホステル】
最初バカなパリピが騒いでるだけなんですけど
後半は容赦なくグロい!!!
胸糞悪い系。
シーズン3で終わったはず。
長過ぎないのがいいですよね
ホラーとか。
ジャンル→アクション/スリラーだったわ
スリラーに振り切ってたらグロ増えたのか???
アクション/スリラーって相性が合うなあって思った。
うん。これこれ。
トラバサミ出てくるたびに
「ソウ」じゃん!って連想するのやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?