見出し画像

恋愛がしたくないわけじゃない

したくないってわけじゃないけど、
ノンケに興味がないっていうのと男見る目がない(自覚はしてる)
乙女ゲーとかで俺様系のああいうキャラどハマりして恋愛溺れるけど足を絡め取られて搾り取られて、自己肯定感駄々下がりして
でもまた好きになってってあったけど😅
一時期本当辛過ぎてaikoのPV見てぼんやりしてた時期がありました。
aikoと椎名林檎と東京事変。
表裏一体みたいな(イメージ)
恋愛しようとすると横槍が入ってくる
(まだ恋愛するなって事?本当邪魔する奴は馬に蹴られてタヒんでしまえ)
したい時にするっていうか。
落ちたら足掻いてもがいて脳内お花畑で仕事が手につかないwww
(仕事と恋愛両立出来ない)
本当周りから見たら恋してんだね〜ふふって
わかるレベル😂
両立出来る人はどうやってるんだろう🤔
本当教えてほしい。
恋愛物苦手で本当に見ないんですよw
好きな俳優とか声優出てたとしても
ちょっと読んだり見て、鳥肌たっちゃって😅
まじ無理なんだわって。
無心で見るようにしてるけど、
無心で見るなら見る意味ないんじゃって思ってwww
でも夢とか恋愛小説書いてるのw
変でしょ(男女の恋愛物)www自分でもわからん。
嫉妬?って思った事もあって、じっくり考えてみたけど多分違う。
最初はきっと嫉妬だったんだ。
でも人の思考や気持ちなんて変わるんだ。
オセロみたいに全部ひっくり返ることだってあると思う。
俺にそれが起きたから正直しんどいwww
ややこしいんだけど性別も女性なのね
でも俺個人的に中性だし
心の中に自分を護る為に男性の部分もあって…
抱かれてる時とか嬉しいはずなのに
鳥肌止まらないし、トイレ行ってえずいてたw
普通の恋愛出来ないんだって思ってw
今は割り切ってるけど。可笑しいなーって
好きな人に抱かれてるのにって、これはきっと幻想だって。
思考と身体が一緒じゃない感覚だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?