見出し画像

図書館で走っちゃいけません

ゆるい映画レポ
【ラストナイト・イン・ソーホー】
・今回も配信で視聴
・媒体はU-NEXT

(あらすじ)
田舎から状況した
女の子がファッションデザイナーを目指す
夢の中で60年代のソーホーにタイムスリップしてしまうっていう
(ホラー/ミステリー)

全体的に長い!!!
ホラーシーンが後半なので
正直待ちくたびれる。

いじめっ子しぶといな草っていうのと
追いかけてくる幽霊が既視感がある
ハリ◯タに出てきたよねw

性暴力のシーンは飛ばしました

夢と現実がごっちゃになっちゃう系
映像は綺麗だけど
音のバランス毎回なんとかして欲しいw
調節が上手くいかない

エリーに巻き込まれる登場人物達が
かわいそう過ぎるんだが…

エリーさっさと引っ越せばとか
そこはツッコミ入れちゃいけない感じかな
最後にあー…なるほど、男子禁制なのも理解が
そこまで怖くはないけれど、人によるかもしれません。
個人的にはギャグじゃんwwwっていう
いろんなホラーの部分詰め込みました的な

ベタベタなベタだった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?