見出し画像

今年もあと2ヶ月。

明日は10月31日。今月も終わりだ。

今年もあと2ヶ月。
今年はどんな年だったろうか…。

何かを成し遂げた年だったろうか?

何かはしていた筈だ。
国体参加にも挑戦したし、新しいコミュニティというものにも参加してみた。

家や家族の車も含めて、今年は車を4台買ったし…。

研修含めた旅行に3回いや4回か、行けたし。
意外と色々やったということにして良いのだろうか?

目立った確実な成果というものは無いような気もするけど。

多分、この先のための準備期間というか勉強期間になったのだろうか…。

まだあと2ヶ月。
できることは沢山あるはずだ。

今日はnoteはこのぐらいにして、今ハマっていることをやることにしよう!(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?