見出し画像

そういえば…車中泊。

しながら旅をするのが夢だったような気がする。

中学生だったか、車のカタログ集めにハマっていた頃。
ホンダの軽ワンボックス(アクティ)が憧れだった。
荷室をフラットにすると寝られたと思う。

そんな車に乗って、どこへ行きたいとか
中学生の頃なんて何も知らなかったから、ただ出かけてどこかで
車中泊するくらいしか思っていなかったけれど、

今なら出来るんだな…?

先日Youtubeを見ていたら、NーVANでそれを始めている人が居て。
ふと思い出したのであった。

意外と、オープンカーを降りたら、
そんな車趣味もいいのかも?とか思ったりしてる今日この頃。

そう思ったら、急にNーVANが気になり始めて来た(^_^;;

発売当初は全く眼中にもなかったのに…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?