見出し画像

良いお年を!

毎月、第1週目の日曜日に隣県岩手にて車好きの集まりがある。

例年11月のが最後だ。
12月には雪が降るので、寒くて公園には集まれなくなる。

例年だと、黄色いビートでいくのだけれど、今年は入院中(^_^;;

代わりにGF8インプレッサでの参加となった。

いつものように他愛もない話で、時間を共有する。

月に一度だけでも、趣味の車の話ができる友人がいるのはいいことである。

この時だけは、父でも夫でもなく、ただの車好きの男だ。
そんな男同士の時間は楽しい。

かなり早いけれど、来年の再会を約束し
「良いお年を!」と会場を後にした。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?