見出し画像

連休終わり

3連休も終わり。
明日から仕事なこの時間。
最終日の今日は、居間の棚にある私物の整理をした。

妻が数日前から、居間の色々なところの整理を始めていたので、
妻が出かけていた午前中に、
これから手をつけるであろう棚の私物を整理しておいた。

色々と懐かしい物も出て来たいたが、
まあ捨ててもいい物もたくさんあった、なんだかんだで、20年以上前のものとかも多かった気がする。

子供たちが社会人になったから、もう不要な物も相当出て来たし。
そうゆうことだろう。

過去のものは色々と残っていたりもするけれど、思い出にもならないものも増えてくる。
時々人生についても整理していく必要があるのかもしれない。

整理を終えた頃、息子がゲーセンで手に入れたお菓子を大量に持って来たのであった(^_^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?