見出し画像

火星に行ってくる

Amazon PrimeのドラマMARSにハマっている。
といっても、今日で2日目だ。

以前から気にはなっていたのだけれど、昨夜からようやく見始めた。

昨夜は2話まで観て。
今日は3話目を見ようと思う。

このドラマの内容自体はフィクションだけれども、
アメリカのイーロンマスク率いるスペースX社のロケットのドキュメンタリー映像のほか、過去の宇宙計画やその映像も挟みながら話が進んでいくので、
物語にリアリティが生まれて来て、なんだかそこに引き込まれてしまう。

というわけで、見事にハマった(笑)

…という事で、今夜も火星に行ってくる。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?