見出し画像

「一つ一つが最後」#2/100

2週間前に学校の体育の授業でスキーに行った。僕としては近くにある温泉施設に行きたくてたまらなかったのかだが、オープンが昼からということで、午前中は滑ることをした。

僕は中級なので友達と話していると、親友のy君が1人で拙い足取りで滑っている姿を目撃した。いつも忙しい彼と久々に話すなら今日しかない!と思い、同じリフトに乗る。

そして、
近況やこれまでの成長について質問した。

そして僕が「卒業する感覚ある?」と聞くと、「実感はわかないけど全ての作業が最後になるんだなとは思う」と言われた。

確かに、アイザックでできるすべては、一つ一つ回数が毎日少なくなってきているのだ。ぁぁどうしようか。

今日は100万人のクラシックコンサートというコンサートイベントがアイザックに来て心が癒されました。最近ノンバーバル言語の効果を知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?