見出し画像

豚骨ラーメン屋 開店 @ISAK もう14日?

IBの最終試験が5/16までなのだが、アイザックの友人がラーメン屋を始めたようだ😆

豚骨ラーメンを骨から煮込んで作っている。早めに試験が終わるからさいごのいっしゅうかんでびじねスをかくだいするらしい。

後2週間後に卒業してること、いまだに実感が湧かない。どんな気持ちなんだろうか。

今一個上の先輩とチャットしてて、彼女と2年半前に初めて話した時を思い出した笑 最初はさんづけだったなそういえば。

今朝は朝から勉強。ずっとしてると、なんかそれしか人生にないみたいな感覚。不思議。軽井沢の朝6時半は気持ちが良い。太陽の日差しと、風の流れが、ちょうど良い涼しさ
明日からまた試験が再開なのでがんばろ!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?