見出し画像

顔の描き方を忘れた。

久しぶりに四神兄弟のマスクオフを描いたら顔を忘れてしまっていた!
描かないとやっぱり忘れるんだな。なんか、幼くなった……?
特に三男ロキ(真ん中)

REAPERS:0riginより

二年前に描いたREAPERS0巻時とくらべると三男が若返ってる!?
そして、全然絵が上達してない。むしろ前の方が良い気さえする!(絵描あるある)


次男にいじめられまくってる四男。
不死なので余計に辛い。
だから人間に八つ当たりしてるんだ。
2023年

次男と四男はそんな変わってないと思うんだけど、やっぱペン?
未だペン放浪中……。

来月5月26日の東京コミティアに新刊がないのでコピー本でも出そうと思ってちまちま描いてるんですが、ページ数が増えてきて、なんだかこのままだとコピーより製本の方が安くつきそう……どうしよ。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?