見出し画像

コミティア148書類不備で

もしかしたら落選したかなぁっておもってドキドキしてチェックしたんですが、ちゃんとありました。

なんで落選かなって思ったかっていうと、書類不備で運営さんから連絡をもらい、再提出したやつがまた不備があって……。
だから、「こいつ何回言ったらわかんねん。ちゃんとやらねーから落選にしたろ」ってなったんじゃないかなって。

書類不備続きで何度もお手数かけたにも関わらず当選してたのは、やっぱり隣接サークルの力だろうか。
なんのこっちゃ? って人は下記記事を読んでくださいな。

どうみても……

当初は参加する気無かったのですが、上記記事のとおり参加することにして、申し込んだがのが締め切り当日昼過ぎだったため、慌てて添付したサークルカットがどうみてもBLにしか見えない。なので、サークルカット詐欺とか言われたらどうしようと今更ビビってます。大丈夫かな。

まぁ、でも一応ブロマンスでもありますし、BLも似たようなもんだよねー。←全然違うよ。ごめん。嘘つきました。

バルタザール(左)が「一緒にかっこいいポーズ決めて神様にパワーをもらおうよー」ってシュニーヴァル(右)を無理やり誘って「離せ! 嫌だっ!!」って、拒否ってるだけなんですけどね。

……ってか、売るものどうしようか。
また開催日近づいてきたら告知します。


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?