見出し画像

『動作を3倍大きく見せる』ための意識の仕方


今、この記事を
読んでくださっている
あなたは、

「力一杯、踊っているのに
動きが小さく見えてしまう、、」


と、お悩みではありませんか?


動作が大きくなることで、
「迫力」「力強さ」
が出るようになり、


観客の視線を、
独り占めできるようになります!


あなたもご存知の、NiziUをはじめ、
数多くの、アーティストを生み出した
パク・ジニョン(J.Y. Park)氏も、


「僕は、関節を使って、動作を大きく
ということをよく言います」


「関節も、もっと大きく
使わなくてはいけません。」


と、お話されているくらい、
動作を大きく見せることは、
ダンスをする上で、重要なことなんです!


動作を、大きく見せられないがために、
ずっと、ライバルの引き立て役として、
後ろで踊っている自分、、


想像するだけで、
悔しさが込み上げてきませんか?


そんなあなたへ、
私が伝授したいのは、


『動作を大きく見せるため』の
意識の仕方
です!

あなたが、するべきことは、


①体を最大限に使う
②自分の動きを鏡で確認する
③大げさに踊る勇気を持つ


上記の3点です!


ダンスに自信がなくても、1ヶ月、
丁寧に、このメニューを続ければ、
誰でも、動作が大きくなります!


さあ、あなたも、
詳しいメニュー内容を受け取り、


ライバルよりも、目立つポジションで、
観客から、キャーキャー言われるような
ダンサーになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?