見出し画像

日記:おみそはんのYoutubeをよく見ている

おみそはん(DJみそしるとMCごはん(一人))のYoutube、「おみそはんのクックインダハウス」をよく見ている。すごく好き。なんでも自分でやってる。音楽、絵、料理、動画編集。見た目はかわいらしくて、しゃべり方もゆるいのに、なんてパワフルさ。味噌汁にコンビーフを入れて、土井善晴先生に怒られたエピソードも好きだなあ。厚かましい味だって。「なんか、(土井先生に)面白がってもらおうと思って作ったら、すべてが仇となったというね。呪いの味噌汁です!」って言ってて、バイヴス感じる。リスペクト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?