見出し画像

スターシードの兆候☆〜幼少編〜

今日もお疲れサマ🍀
踊るスターシードASAKOでっす☆



今日は時代を遡って
私自身の子ども時代の
スターシード兆候エピソードを
お話ししようかと思いますっ💫✨


私はベビの頃から
すでに色々と繊細なところがあったようで


離乳食が始まって
牛乳やヨーグルトなどの乳製品を
一口入れただけで吐き出したり


予防接種を受ければ
高熱を出して具合が悪くなったり


沢山の人混みに行くと
具合が悪くなったり


ケガなどの痛みにも弱く
転んでケガをした日には
一日中大騒ぎをしたりと


かなり色々なことに
過敏な子どもで母は大変だったようです😅


「三つ子の魂百まで」じゃないですけど…
その資質は今もほとんど変わってませんけどね😅


そしてこの経験は
今だに鮮明に覚えているのですが!


幼稚園に通い出して
間もない3歳の頃のある日…


急に夜中に
お腹に激痛が走りっ!!
救急車で病院に運ばれたことがありましたっ🚑💦


夜中の薄暗い病院の診療室で
四つん這いにされて無理やり浣腸されたりと💦


お腹の痛さもさることながら
小さな3歳児にとっては
この時の経験は恐怖体験でしかなく!


今だに忘れられない出来事の
一つとなってしまいましたっ😰💦


その後大きな病院に搬送されて
結構長い間入院させられたのですが…


結局原因は分からずで…
母が最終的に病院の先生に言われたことは


この子はどうやら
ものすごく繊細な子のようなので
新しく始まった幼稚園生活などに
ストレスを色々と感じてるのかもしれませんね。


そういうタイプの子は
とにかく伸び伸びと育ててあげて下さい🍀


と言われたそうな。


母もそれがあったから
【幼少時代まではっ!】
本当に伸び伸び育ててくれたのでっ


痛く恐ろしい思いはしたけれどもっ💦


結果私的にも
「先生ナイスアドバイス👍✨」
って感じで


私の繊細さを
改めて親に理解してもらうために
敢えて起こった出来事だったのかな〜
と今は思ってるんですけどねっ😉✨



でも確かに!
幼稚園生活…結構めんどくさいことがあったなー
って記憶に残ってます…😑


初めての集団生活だから
ホント色んなタイプの子がいて…


とはいえ私も
小さい頃から自我は
しっかりあるタイプだったから
ぶつかったりすることもしょっ中で😝💦


色んな子の悪口を言う子がいたり


意地悪してくる子がいたり


何だかよく分からない
マウントをとってくる子がいたり


私にはそういう気持ちが
あんまり理解出来なかったから
男の子達と遊んでる方が楽だったんだけど


でも男の子達と
仲良くなったらなったで
今度は恋されちゃったりして😍


遊んでる時に
手とか別に繋ぎたくないのに
無理やり握って来られたりして…


「男女の友情って成り立たんもんなの?」
って疑問に思ったり〜 笑


小さいながらも
大人のように日々色んなことを
ぐるぐる🌀考えてるような幼稚園児でしたっ😝💦


だからすごく
疲れるんですよね💦💦


まっ!
この辺りからこの世の感覚と
スターシードの感覚とのギャップが
出始めてきたって感じですかね…😅


ちなみにワタクシ☆
幼少時代の記憶が
結構鮮明に残ってるのですが
↑現在は忘れることの方が多めですが…


これもスターシードの
特徴の一つみたいでっす😉☝️✨




#人生
#覚醒
#スターシード
#アセンション
#スピリチュアル
#宇宙時代
#宇宙の法則
#幼少時代
#トラウマ
#私のいる世界
#愛しきわが人生
#ダンス
#ダンスインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?