見出し画像

山中のジェラート

私には、2ヶ月に一回くらい行く温泉が和歌山にある。
和歌山と言っても、大阪に近い北部なので、家から車で2時間強くらいで行ける。
いわゆる温泉地ではないけれど、高野山の麓にある、知る人には結構有名な温泉。
常連さんが多いので、休日に宿を取るのはなかなか至難の業なのである。

さて、そんなところに現在来ています。

そしてこの温泉に行く道すがら、前から気になってた山の中のジェラート屋さんに行ってきました!

kiminoka (キミノーカ)

途中、対向車が来たらどうしよう…と思うような狭い道もありましたが、何とか無事に着けました。

本日私が食べたのは、

写真撮る前に食べはじめちゃいましたが😋

フレーバーは、
ピスタチオ
山椒ミルク
ラズベリーと柿のソルベ
でした。

山椒ミルクが美味しかった❤
ソルベも美味しかったのですが、私はソルベよりミルク感のある方が好きみたいです。

寒い中、どこで食べるのかな、車の中になるかな〜と思っていたけど、隣にテーブルのあるお部屋があり、そこで食べれました。

外にもテーブルあったので、温かい日なら外が気持ちよさそうです。

その後、山道をクネクネ下って、温泉へ。

何かのついでだったら、また来るかもだけど、このためだけにはなかなか来れそうにありませんわ。
でも本日は、いつもと違う道のりで、旅行気分になれました。

ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?