フルーツみたい

画像1 秋冬物の色使いを中心に色合わせを考えていたら、逆に、春夏っぽいものを作りたくなりました。プロのデザイナーはたぶん今時期にほんとうに春夏のことを考えてるだろうから、私も仲間入りした気分。ちなみにこのピアスはレモンジェイドとカルセドニーとヴィンテージの薄いグリーンのパールビーズで作りました。大人も付けられるメルヘンなフルーツカラーです。 #dancersandsunsets #ハンドメイド #コラム #エッセイ #製作日記 #手を動かす
画像2 鮮やかな花の色に見とれることは当然あるのですが、人の肌には、枯れた花の色もよく似合います。天然石やヴィンテージに手を加えると、鮮やかさの名残のある色の組み合わせが出来ます。落ち着いていてマニッシュな雰囲気のものも好きだけど、オーガニックでかわいいものも、最近のお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?