自己紹介および方針について。

全世界の人に初めまして。鉄仮面と申します。
まずは自分が何者か語らないことには読者の方も困ると思うので、趣味を語るところから始めたいと思います。

  • 自作PC 小学生4年くらいからパソコンを触り始めたので、IT全般に興味があります。家には自作PCが4台ほどあります。

  • ゲーム 主にソシャゲとPS5のゲーム。一人でできるゲーム専門です。

  • ごくライトな鉄オタ。いったことのない場所に行くのが好きです。

  • ブックオフ巡り。珍しいゲームや漫画を探しに行くのが好きです。

  • 長距離ウォーキングおよび筋トレ。

  • 昭和の曲、平成初期の曲をよく聞きます。あの頃はよかったというノスタルジーが多いですね。

  • 読書。外国の人なら哲学者のセネカ、日本人なら内田樹先生が好きです。小説は全く読みません。

…そして精神疾患。具体的な病名は表現は避けたいですが、ここではうつ病ということで通す予定です。
noteを始めた目的は、「趣味の合う人、話題の合う人のコミュニティを作りたい」と思ったからです。
メンタルの弱さを抱えているため、合わないなと思った方は自然と疎遠になると思います。同時にこちらも冷静にコメントするよう努めます。
また、体調により、コメントの返信が遅れることがあるかと思われます。申し訳ございません。

ゆるゆると続けていければいいなと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?