見出し画像

年齢とは関係なく“縁”は始まる(パートⅡ)

数年前、偶然見たミュージックビデオに登場する女性に恋をした。
それは誰でも知っている(?)「サーカスのMr.サマータイム 2018」に登場する、叶高さんのお嬢様である叶ありささんだ。とても素敵な女性だと思う(会ったことないけど)

この曲「Mr.サマータイム」は、私が学生時代にヒットした曲だ。当時を遠い目をしながら(知らんけど)色々と懐かしく思いだしていた。
私自身も変わったし、当然私を取り巻く環境も、社会情勢も変わった。
もしかするとこの曲自体も変化しているのだろうか?

現メンバー、叶高、叶正子、叶ありさ、吉村勇一に加えて、歴代メンバーの叶央介、原順子、卯月節子とで表現される「Mr.サマータイム 2018」もとても素晴らしい。


個人的には叶ありささんを見ているだけで幸せではあるけれど・・・これも縁だと勝手に思っているバカな私。


で、(こちらが本題)

現サーカスのメンバーの一人でもある吉村勇一さんがライブをする。配信もあるので、もし興味があればご高覧頂けると嬉しい。
吉村さんとはXで、コメントのやり取りをしてから、丁寧に接して頂いている。素敵な紳士だ(会ったことないけど)
それに、歌声、素敵なんですよ。



2024年2月22日(木)START 19:30

配信会場:自由が丘 hyphen
「マンハッタンスリム Duo Live」

配信チケット ¥2,500
その他 応援チケットなど有

出演
マンハッタンスリム(吉村勇一)
佐山こうた

リアルタイムはもちろん、一週間何度でもご覧頂けます
配信チケット販売は2/23 21:00まで
※コンビニ / ATM でのお支払いは、02/22 まで

【配信詳細・お問い合わせ】
https://peatix.com/event/3832031



そういえば今年のバレンタインデーも、何事もなく過ぎてしまった。

私はチョコレートが好きだ。

なぜ誰もくれない。
義理チョコだって私は喜ぶのだ。
チョコレートとの縁は大切にしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?